INFINITAS1

スコアもミスカウントも全然駄目なんですが、ごまかし力が上がったからかランプは更新。精進せねばー!

HYPERION

f:id:MANAKA100:20230425202502j:image

綺麗な譜面。対称の折り返し地帯が難しい。。EASYでないと直滑降になるかなw

D.C.fish

f:id:MANAKA100:20230425202508j:image

じつはプレイ回数がめちゃくちゃ多い曲。ラストで変な癖がついてしまっていましたが、久しぶりにプレイするとなんとか抜けられました。嬉しい。

Be quiet

f:id:MANAKA100:20230425202505j:image

ラストが難しい配置で降ってくるのでそこが出来ればクリア出来るような曲と思いますがごちゃっとしてて見えないですね。。^^;

MENDES(H)

f:id:MANAKA100:20230425202429j:image

これはクリアしたとはいえないのでは?(笑)ゲージが超えただけで何も叩けていないですな。灰とはいえビーマニを代表するような曲をクリアできたことは嬉しいです。