2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RESIDENT5

ラストのHCNで80に乗ってクリアw全然叩けてないぞ。。 綺麗に叩けてないが。。階段で回復出来たおかげ。 タスで早い段階でマークついた曲。スコア出ないね。 ノマゲを増やすか、イージーを増やすか。イージー増やす方が面白く感じる。地力表が緑一色になる…

RESIDENT4

Ryuのユーロビート。ラストが安定しないのは地力の低さやね。 見切りやすい譜面。ラストさえ凌げればノマゲ行けそうやが、トリルきつい。 地力B新ランプ。階段得意になってきたかな?スコアは出ないけど。 これは自分で自分をほめてあげたい(笑)よく出来たな…

RESIDENT3

高速トリルを綺麗に押せるようになりたい。 もうちょっととセリフが入った後削られて落ちるのがこわい曲。 初見クリアが増えてきました♪ 地力B新ランプ。A評価は嬉しい 80%ぎりぎり。やりなおし。 この人の曲いいですね。耳になじみやすい。 細かい2重階段…

RESIDENT2

疾走感のあるいい曲。Nhatoさんはいいなぁ。 これは11でいい。それくらい苦手だけどそこそこ叩けるようになってきて嬉しい。 中級者への入り口みたいな曲という印象。とうとうここまで来たか… 地力Bですか。スクラッチが楽しい譜面。ラストは手首でないと叩…

RESIDENT1

ラスト難しいけど意外と減らずに済んだ。BPも半減。 FAST出がちなので判定を寄せてプレイ。アケでもクリアできました。 中盤面白い。脳汁出るとはこのことか。 ☆10でFC出来そうなのはこれかな? 曲も譜面もいいので何度もやってるけどようやく。BP大幅に減っ…

INFINITAS7

ラストのトリル要注意。 ずっと発狂に感じる曲。多少ゲージを残せるようになると回復できるのね。 私が八段です。ゲージ推移見ると段位ゲージで耐えれそう。まぐれ八段やと思ってたけど八段安定かな? ラスト手前のCNが難しい。。 中盤むずすぎ。2%まで叩き…