2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月末恒例ランプ状況

ノマゲを増やすが今回のテーマでした。 EASY以上400曲も目標にしていきたい。ハードももっと増やしたい。やりたいこといっぱいある(*´▽`*) 10はノマゲランプをハードに移し替えが主。落ちてる17曲は一切触ってない。オールEASY狙っていく?どうしようも…

調教したらパスワードがまだ変わるようです

うれしい~。やっぱり緑ランプつけられた時が一番楽しいかも。だいたいクリアゾーンでゲージ推移してるしいい感じのリザルト。少しずつ少しずつ地力を上げていけてるのかなと思います。まだ地力は上がりきってはいないかな?

スノスト挑戦日記2

やっと「この曲はラス殺し」と言えるところまでは来た。ラストは見えない。 今日はスコア出ない日だったけど☆12初のノマゲ達成。

今日は暑い

今日は暑かった。何度あった? Go Beyon度!! Go Ahea度!! どちらもHARD地雷だと思ってたけどなんとか。名曲~。

皿がすこし回せるようになりました

☆10の皿譜面にも難が点けられるように。皿はFASTに寄りやすくBP少な目でもノマゲ出来ないのは皿曲あるあるかな。 これめちゃ上手かった。ノマゲでも良かったくらい。☆12初のAAマイナス表記ではないだろうか。

裏技

餡蜜が上手くなった。誤魔化す技術も地力が上がると上手くなるのかな。Angelic jellyのラストも同じ感じ。

いろんな成果が出た。12をプレイすることによる地力アップ。

序盤の連皿が無理。後半の皿はゆとりがある。ただこの回だけは100%で曲を終えられました。このあと何度かやっても80にも届きそうにないですがw この曲そんなに難しくないはず。ただ自分の地力が足らなくて後半耐えられないんですよね。地力上がれば安定す…