2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

INFINITAS6

全然叩けずゲージが地をはってた思い出。FF2で例えるなら黒騎士を倒した気分。 発狂(笑)で2%まで落とされなかったら回復しきれる。 地力B初ランプ。クリア後にBと知ったくらい前知識がなかったのが良かった。 地力Ⅽ。 コンボが結構繋がっていた印象。CB24…

INFINITAS5

地力Ⅽにもランプが増えてきたのは良い。 何度も来るスクラッチ絡みのフレーズは手首でないと絶対取れてない。 難しい曲という先入観があったけどそうでもない?ノマゲにもチャレンジしたい。 もっと早くランプをつけておかなきゃいけなかった曲。やっと出来…

INFINITAS4

ゲージは安定してるけどギザギザやからノマゲやと全然ダメなのかも。 ラス殺し、、と思い乱でやってみるとすんなり。スコアも伸びてBPも減ったなー。

INFINITAS3

名曲。とうとうクリア出来た。いい練習になるよとチャットで薦められてプレイしてきましたがようやく! Tatshの譜面は面白くて難しい。灰でも特徴的で地力がいる譜面。 ラス殺しにやられないで耐えきった。思わず「よしっ」と声が出てしまった。ずっと好きな…

INFINITAS2

手首を置く位置を大袈裟に移動させるとうまくいきだした。 これは小指で廻しましたが(笑)EASYでないと2%まで削られてアウトやろね。 これは手首の恩恵を受けられたと思う。手首でないとクリアできてないはず。地力Ⅽですか。 これは余裕をもってクリアできた…

BEATMANIA9

☆11ミュージック・アワー(A)EASY 楽しい譜面。版権曲なのですぐに削除されるであろうことが残念ですね。 ☆11Onyx(A)ノマゲ 地力Ⅾ。その割にBPも相対的に少なめでノマゲ出来ました。得意譜面なのかもしれません。ラストも回復なので選曲しやすいですね。 …

BEATMANIA8

手首皿をアーケードでも導入。

BEATMANIA7

☆11OVER VOLTAGE(A)ノマゲ 復帰後お気に入りになったコンポーザー、Yuta Imaiさんの楽曲。かっこいい曲を提供してくれますね。 ☆11麗 ~うらら~(A)EASY あこがれの曲、あこがれの譜面。だったのでクリアはめちゃ嬉しい。動画で見て楽しむだけのものに手…