2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RESIDENT11

たまっていたアーケードの画像。印象深い30ももう終わりか。。 Xceon~。いい曲ばかりです。 叩けないとずっと叩けないフレーズが降ってくる譜面。曲はFFっぽくて良い。 好きな曲だけどクリア出来るようになるとは思ってなかったシリーズ。 旨そうなソーセー…

INFINITAS12

今日は画像多めです。明らかにレベルが上がった実感。 ラスト大回復ゾーンがあるけどその前でクリア乗ってました!大勝利。 前回と譜面の見え方が変わってた感じ。ノマゲ♪ TAGさんのスコア出ないやつ。 正規でもランプをつけられた。嬉しい。 まったく叩けな…

INFINITAS11

地力A新規ランプ♪ミスカン減ってスコア上がって言うことなし。 最後の全押しで80%乗ったw ☆12新規ランプ。アシストつけたが80%乗ってしまう。EASYだと最後で削られるのは地力のなさやね。 パック買うたでー。半額まで待てない! 前作八段のボス。次回作…

INFINITAS10

スコアえらい伸びたなw地力UP実感。 同時押しとズレを見分けられるようになってた。 これはWORLDの方。ラスト未だ見えず。 上級者用の譜面の印象が強いTatshさん。これ地力Ⅾなのね。むずい。 地力Aクリアー。前回はラス殺しにやられた模様。 これはNORNIR。…

INFINITAS9

今まで叩けなかった隣接トリルの叩き方が急にわかった。 ラストの67で削られますね。 Nhatoさんのトランスクリア\(^o^)/地力あがれば叩ける系? うーん。難しい。HYPERも初クリア時こんな感じだったっけ。HARDは相当難しいのか。 短いⅭN克服か。 EASYで…