2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スノスト挑戦日記

これ出来なければ昨日挙げた譜面は出来ないよなぁ。模様にしか見えない段階は突破出来た感じ。ラストむずいのでクリアは遠いかもしれんが、そこまではゲージ安定させることが目標か。レジェンダリアやから挑みづらいけど。。 タスの12のランプはアシスト14、…

文字だけ

12を一通りやってみる修行。 まったく叩けないことも多いけど11に挑み始めたときも11フォルダをとりあえずプレイして叩きのめされをくりかえし、徐々に地力を上げて行った経験から、これも決して無駄にはならず力になってるのだと思います。 叩けるようにな…

テーマはないです

AJURIKAの曲はテクニカルな譜面多いね。 エクハ行けそう。復帰したころはノマゲで落ちてました。12新ランプ。デニム誤魔化して最後まで誤魔化しきった。 発狂耐えすぎじゃないか?w 地力F。snowstorm(L)難しすぎませんかね。。 FINALステージで特攻するのは…

10のハード

10のハード増やしたけどもアーケードでは落ちる怖さがあって挑戦できない。 そして二刀流でやってはいるけど、やはりタスの方がやりやすい。ランプも家庭用とアーケードでだいぶ差がついてます。 そして今日は絶好調DAY。 縦連が叩けなかったけどなぜか繋…

ノーティアーズ

ハード11も23曲に。 ごちゃごちゃと局所難でそこでゲージ消えやすいからこのBPでもハードはぎりぎり。 山場を越えさえすればという感じか。あとはハードならではのいかに耐えるかっすね。 ラストやばいね。2%でも残ってくれてありがとう。

アビス

ふぅ~。逃げ切ったw10エクハ4曲目だったかな。 ソフランうまくいきました。後半若干簡単になっていくのかな。 ハード地力Fながら苦労しましたその1。 ハード地力Fながら苦戦しましたその2。スコアもミスカンも狙えるような曲じゃなかったんですがとうと…

新しい12のランプです。

黒髪(A) プレイしながら「これEASYだったかぁ~」と思ってたらラストきっちり78%(笑)でもこれまで全く叩けなかった譜面だということを考えるとよくやってる方。スコアもCやけど100点伸びてるし。 Colors(A) アシストならいつでも点けられるから、と思い意地…

10ランプ状況

10のランプ状況も載せておこう。1曲目から11EASYに挑んで落ちると選曲縛られるので10のハード付けも狙ってるんですが、順調に増えていっています。また落ちてる17曲も埋めてフォルダ緑にしたいですが、信じられないくらい難しい曲もあるしなぁw

11ランプ

最近そこそこランプ更新が順調に。地力Aのランプは少ないですしSに至っては1曲もつけられてない現状。いやー、Sはきついです。ノマゲとハードも増やしていきたいですが、家庭用じゃないので落ちたくないし・・・(笑)

日記2

BIGソムタムアシスト点けた 去年のオフ、確か簡単な12という話でれろさんにやらせてもらった曲。その時はBP250以上出してなにも出来なかった記憶。というわけでいきなりアシストつけてプレイしたんですが、、成長してるんやね。微妙にラスト難しいからEASYは…

日記1

あけましておめでとうございます。今日から真面目に更新していきます(ほんとうか? マジ?この曲って皆伝プレイヤー用の曲だと思ってた。68%かぁ、、もうちょいでいけそう。 カラーズ以外でも今日は12が好調。マーク更新までは遠いんだけどスコア激伸び数曲…