2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BEATMANIA6

☆11Volcanic Dragon(A)EASY 前回より大幅に成績が改善されてますが、前に触れたのは2月8日。着実に伸びては来ている。歩みは決して早くはないかもしれないが。 ☆11凛として咲く花の如く(L)EASY 音ゲーでいちばん知名度のある曲のうちの1曲かもしれません…

BEATMANIA4

間違えて削除してしまったので再アップ。 ☆11onxy(A)EASY 停止する以外はそこまで難しくない感じ?なぜかガクッと減ってる箇所がありますね。ラストは回復なのでノマゲも狙ってみたい曲かなぁ。 ☆11朧(L)EASY いや、これは嬉しいですね。いい曲ですが「…

INFINITAS1

スコアもミスカウントも全然駄目なんですが、ごまかし力が上がったからかランプは更新。精進せねばー! HYPERION 綺麗な譜面。対称の折り返し地帯が難しい。。EASYでないと直滑降になるかなw D.C.fish じつはプレイ回数がめちゃくちゃ多い曲。ラストで変な…

BEATMANIA5

クリアレート順に11をとりあえず触っていこうキャンペーン。曲も譜面を知らない完全初見だからこそできる曲もありますね。地力が単純にアップしたのか11の最下層の譜面なら戦えるようになってますね。新規ランプも一気に増加。 ☆11Beyond The Seven(A)EASY…

BEATMANIA3

今回初めて利用した駐輪場が22時までだったのに気づかず(笑)徒歩で帰宅。次回から要注意やなー。 ☆11牧神笛吹きて(A)EASY 地力F。ラストが若干殺し気味になってるから11なんでしょうね。EASYでないとまだ厳しいか? ☆11Marie Antoinette(A)ノマゲ ノマゲ…

BEATMANIA2

EASYオプションをかけると本当にゲージが甘くなりますね。ノマゲとの差は大きい。 本日の新規ランプ。 ノマゲが増えるのは嬉しい。レートで見ると11最底辺の譜面。中盤で減らされすぎなければラストでかなり回復できますね。 ラス殺し譜面。とはいっても地力…

BEATMANIA1

サファリ難民のクリア報告日誌。 レベル11新ランプ。BPの減り方から譜面が明らかに見える&押せるようになりましたね。 有名曲のリミックス。初出の頃は叩けるとは思えなかった曲をクリア出来たのは嬉しい。ただEASYでないとまだ無理かなぁ^^; 以前は同時押…