INFINITAS2

手首を置く位置を大袈裟に移動させるとうまくいきだした。

f:id:MANAKA100:20230522230520j:image

これは小指で廻しましたが(笑)EASYでないと2%まで削られてアウトやろね。

f:id:MANAKA100:20230522230525j:image

これは手首の恩恵を受けられたと思う。手首でないとクリアできてないはず。地力Ⅽですか。

f:id:MANAKA100:20230522230530j:image

これは余裕をもってクリアできた感じ。地力Eくらいなら上からねじ伏せられるようになりたいもんです

f:id:MANAKA100:20230522230535j:image

これは昔から知ってる曲。クリア出来るようになってたんだなぁ。

f:id:MANAKA100:20230522230542j:image

地力Ⅽ。あんまり記憶にないけど

f:id:MANAKA100:20230522230547j:image

低空飛行。中盤むずすぎ。曲が終わるタイミングで80%を超えてただけという感じがする。

f:id:MANAKA100:20230522230553j:image

知ってる曲で好きな曲でもあるけど終始叩けてないですな。へっ汚ぇリザルトだ。

f:id:MANAKA100:20230522230601j:image

LED譜面やなー。後半何小節か易しくしてくれてありがとうw