RESIDENT11

たまっていたアーケードの画像。印象深い30ももう終わりか。。

f:id:MANAKA100:20230930212751j:image
Xceon~。いい曲ばかりです。
f:id:MANAKA100:20230930212814j:image

叩けないとずっと叩けないフレーズが降ってくる譜面。曲はFFっぽくて良い。
f:id:MANAKA100:20230930212811j:image

好きな曲だけどクリア出来るようになるとは思ってなかったシリーズ。
f:id:MANAKA100:20230930212842j:image

旨そうなソーセージ。このコンポーザーもキャッチーな曲を書きますね。
f:id:MANAKA100:20230930212829j:image

動画でよく見てた譜面。どうやらVEGAと混同していた模様。
f:id:MANAKA100:20230930212817j:image

名曲リバイバル。ノマゲやとラストこわいかなぁ。
f:id:MANAKA100:20230930212808j:image

削除ってすごい名前。削除曲にならないように。
f:id:MANAKA100:20230930212839j:image

カントリー。この曲出たバージョンのときには叩きのめされた思い出^^;
f:id:MANAKA100:20230930212846j:image

これはそんなに難しくなかった。ノマゲ狙いたい。
f:id:MANAKA100:20230930212748j:image

ARTCOREは良いなぁ。耳へのご褒美。譜面はラスト手前がこわい。
f:id:MANAKA100:20230930212832j:image

地力B。ズレと密度なかなかのものですね。
f:id:MANAKA100:20230930212820j:image

逆に前回どうした?w290点も伸びるって。
f:id:MANAKA100:20230930212758j:image

カイジ
f:id:MANAKA100:20230930212823j:image

難しすぎるー。よく出来たもんだ。