INFINITAS10

f:id:MANAKA100:20230919233207j:image

スコアえらい伸びたなw地力UP実感。

f:id:MANAKA100:20230919233219j:image

同時押しとズレを見分けられるようになってた。

f:id:MANAKA100:20230919233227j:image

これはWORLDの方。ラスト未だ見えず。

f:id:MANAKA100:20230919233232j:image

上級者用の譜面の印象が強いTatshさん。これ地力Ⅾなのね。むずい。

f:id:MANAKA100:20230919233235j:image

地力Aクリアー。前回はラス殺しにやられた模様。

f:id:MANAKA100:20230919233241j:image

これはNORNIR。ごって疲れる。

f:id:MANAKA100:20230919233249j:image

地力Aクリア。ラストきついのかと思ったけども、すんなり残せた。

f:id:MANAKA100:20230919233258j:image

地力B。このレベル帯の曲の勝率も上がってきた。

f:id:MANAKA100:20230919233312j:image

後半の対称譜面っぽい箇所でゲージが消えていたがようやくノマゲ達成。

f:id:MANAKA100:20230919233335j:image

名曲クリア(≧◇≦)この曲にHEISEIというタイトルをつけるのは天才ですね。

f:id:MANAKA100:20230919233336j:image

あっさりクリア出来てしまった。

f:id:MANAKA100:20230919233338j:image

BP200オーバーから一気にランプ。