月末恒例クリアランプ

f:id:MANAKA100:20240430220529p:image

easy以上が3/4越えましたー。今月めっちゃ頑張った。調子のいい日が多かったし、プレイ回数も多く取れたのでランプも大幅更新。ノマゲ40曲以上増えたのは出来すぎ。

f:id:MANAKA100:20240430220533p:image

FAILED17→4に。残った4曲はV2、罪過、D、LEVEL3。罪過とDはソフランがこわくて選曲してません。対策すればDはいけるかな?罪過は…やる気おきねー。LEVEL3は皿早すぎて追いつかん。V2はR乱で当たれば。

RPGで最初の村の近くでレベルアップしてる感じ。一番面白い時期なのかもしれない。来月は12のランプ増やしていきたいですね。