BEATMANIA5

クリアレート順に11をとりあえず触っていこうキャンペーン。曲も譜面を知らない完全初見だからこそできる曲もありますね。地力が単純にアップしたのか11の最下層の譜面なら戦えるようになってますね。新規ランプも一気に増加。

☆11Beyond The Seven(A)EASY

f:id:MANAKA100:20230424193155j:image

NhatoさんのTRANCEはめちゃ良い!譜面的にはラス殺しなので簡単には選びにくいですが、練習にはなりそう。初見で意識してなかったから通りました。

☆11SEQUENCE CAT(A)EASY

f:id:MANAKA100:20230424193201j:image

プレイしながら「無理ー!」と思ってました。全然叩けていないけどなぜかクリア。譜面がわからなくてもごまかす力がついてきてるってことか…?

☆11Victory Of Ravers(A)EASY

f:id:MANAKA100:20230424193208j:image

突出した難所もない感じ。とか書こうと思ったけど結構減らされてる箇所が(^o^;どこだろう?自分にしてはA評価は珍しい。叩きやすいのかな。

☆11仮想空間の旅人たち(A)EASY

f:id:MANAKA100:20230424193215j:image

曲の中盤以降叩きやすくなる感じ。階段を捌ければノマゲもできそう。このリザルトなんかは地力アップを感じられますね。

☆11うさ☆かめ 大戦争!(A)EASY

f:id:MANAKA100:20230424193231j:image

こういう系の曲ね(笑)ランプついてしまうとやらなくなりそう。ゲージ見ると100%で終えれてるから意外とノマゲ出来るのか?

☆11ガヴリールドロップキック(A)EASY

f:id:MANAKA100:20230424193239j:image

サビ前の皿絡みが個人的難所。リズムを結構とりやすくて楽しい譜面。間違えるところがかわいいですね