BEATMANIA3

今回初めて利用した駐輪場が22時までだったのに気づかず(笑)徒歩で帰宅。次回から要注意やなー。

☆11牧神笛吹きて(A)EASY

地力F。ラストが若干殺し気味になってるから11なんでしょうね。EASYでないとまだ厳しいか?

☆11Marie Antoinette(A)ノマゲ

ノマゲキター!ラスト少しだけBPMが上がりますが皿ちょんせず強行突破(笑)ラストの連打は必死でかなり汚い叩き方。なんとか残った(^o^;;

☆11LIKE A VAMPIRE(A)EASY

ほっしーの歌い方が気になるこの曲(笑)BPを見てもまだ地力が足りてないのは明らか。これで地力Eやからねー。精進せねば!

☆11Linus(A)ノマゲ

ラスト要注意!と思って集中して叩いたら残ってました。ノマゲは嬉しい。