BEATMANIA6

☆11Volcanic Dragon(A)EASY

f:id:MANAKA100:20230427233640j:image

前回より大幅に成績が改善されてますが、前に触れたのは2月8日。着実に伸びては来ている。歩みは決して早くはないかもしれないが。

☆11凛として咲く花の如く(L)EASY

f:id:MANAKA100:20230427233645j:image

音ゲーでいちばん知名度のある曲のうちの1曲かもしれません。レートは高かったけどクリア出来るとは思わなかったなー。前半密度は高いけど叩きやすいのかコンボもかなり繋がってましたね。地力が上がれば簡単に感じる曲かも?

☆11ミッドナイト☆WAR(A)HARD

f:id:MANAKA100:20230427233655j:image

レベル11初ハードキタ!まあ譜面自体は簡単だけどコナミはこれを11と判断したんだ!(笑)どう叩けばいいか見えなくなる箇所がなかったですね。譜面読解力上がったかな?

☆11Romanticが止まらない(A)ノマゲ

f:id:MANAKA100:20230427233708j:image

毎度おさわがせします。ちょっとだけ世代とはズレてるけど懐かしい(再放送で見ました)中山美穂が可愛かったですね。出来るようになればいろいろ応用できそうな譜面。最近の譜面は変な癖が少なく傾向も似てきやすいかな?

☆11crew(A)ノマゲ

f:id:MANAKA100:20230427233718j:image

思えばこの曲が出た直後に引退したんですよね。CD欲しくてキャンペーンに参加したのを覚えています。当時はクリアできず時を経て復帰しクリア。感慨深い。譜面も歌詞もいいので今後もフォルダに入れてはプレイしていきたい名曲。