11ハード集

動画で譜面を追いかけるだけで地力が上がっていた模様。譜面解読能力が上がり指が動くように。結果BPが減りハードも増えた。それに伴いスコアも上昇。動画見るだけでも良いもんですね。
f:id:MANAKA100:20231214164952j:image


f:id:MANAKA100:20231214165018j:image

ラス殺しでノマゲすら厳しかったが克服。これラストよりその手前で減ってるか?

f:id:MANAKA100:20231214165009j:image

CNは離すことを意識しすぎず普通に押すだけで良いな。視覚の問題か。
f:id:MANAKA100:20231214165021j:image

BP71から激減。スコアもえらく伸びて地力アップしたんだなと。
f:id:MANAKA100:20231214164959j:image

これは嬉しいですね。まさかハードできるとは。目が鍛えられたおかげ。
f:id:MANAKA100:20231214164956j:image

ベストBP87をハードでやってみるという発想が良かった。低空飛行で耐え続けたw