BEATMANIA1

サファリ難民のクリア報告日誌。

レベル11新ランプ。BPの減り方から譜面が明らかに見える&押せるようになりましたね。

有名曲のリミックス。初出の頃は叩けるとは思えなかった曲をクリア出来たのは嬉しい。ただEASYでないとまだ無理かなぁ^^;

以前は同時押しラッシュ地帯で2%まで落とされていたのでEASYをつけましたが減り方やBPを見るとノマゲもいけるかも?個人差Fですか。上手くランク付けされてますねー。

f:id:MANAKA100:20230413021119j:image

アウトロで思いのほか回復できてなんとかEASYつきましたがその手前が全く押せてないなぁ。。

ようやくクリア。皿の速度がいまいちわからないですね。