EPOLIS1

イーポリスではなくてエポリスなのか。というわけで初EPOLIS。初日は人で溢れてましたが今日は待ち時間なし。☆11新曲をノマゲで挑んでみました。

f:id:MANAKA100:20231030212800j:image

見た目は簡単そう。やってみると難しい系の譜面ですね。
f:id:MANAKA100:20231030212804j:image

ボーカルがいい世界観を引き出しています。幼馴染の男女3人の変わりゆく関係のムービー?終わったと見せかけていくつかノーツが降ってくる殺しありw
f:id:MANAKA100:20231030212746j:image

これは簡単でしたね。初見でBP30は出来すぎかな。f:id:MANAKA100:20231030212807j:image

YutaImaiのHAPPYHARDCORE。キャッチーなフレーズにバネが跳ねるような音もあり。YutaImaiらしいですなぁ。
f:id:MANAKA100:20231030212752j:image

これもXceonらしい曲。外れなしですね。初見落ちて悔しく即リベンジ。スコアボロボロやねー。
f:id:MANAKA100:20231030212756j:image

これも初見落ちて悔しくてリベンジ。この辺が今のノマゲ限界かも?
f:id:MANAKA100:20231030212749j:image

よくノマゲできました。パチパチパチ。いい譜面かつ難しく練習になりそう(*^^*)